2017年10月21日

雨の日が続きます。掃除ができなくて(続き)

2時まで掃除してましたが、ギブアップ
半分だけやって、残りは未着手の訓練籠。し写真の通り36個は明日以降に持ち越しました。

超大型台風の21号が近ずいてて、明日になったらそれどころじゃないかもしれません。


posted by unaginonedoko at 14:29| Comment(4) | ローラーカナリア2017 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
部屋飼いの我が家も大変です。せっかく孤建てにしたのに雨続きでその上急に寒いし、体調を崩さないか心配でたまらず、籠の境の仕切りを入れられないまま日々過ぎてしまいます。これでは孤建て後放置しているも同然で全く訓練になっていないようであせります。雨でもいいからせめて12月の寒さは止めてもらいたいです。
Posted by メソ at 2017年10月21日 18:22
当地も雨降り続きで困っています。10月19日には、ゴルフの予定でしたが雨と季節外れの寒波で、遂に中止にしてしまいました。
今日は、超大型の21号台風が心配ですが、若たちを個だてしようかと思っています。
Posted by さんた at 2017年10月22日 08:19
メソさん
こんにちわ、コメントありがとうございます。
いいことをお聞きしました。先週 世話をしてる時に鼻の周りが湿ってるのが数羽いました。寒い日があったので風邪ですかね。養生するようにします。
台風が来るたびに、以前籠を吹き飛ばされた記憶が戻ってきます。此方みたいにベランダで飼うのだと雨も問題ですが、風も大きな問題です。状は準備しないといけません。
Posted by 管理人 at 2017年10月22日 11:26
さんたさん
いつもコメントをありがとうございます。台風、気になります。今朝から雨風が強くなってきました。早いとこ準備をしないといけません。
若の方も気になってるんですが、雨で聞いてあげれてません。親鳥が頑張ってくれてればいいのですが

Posted by 管理人 at 2017年10月22日 11:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。